球体を半径0.1で作る
次にxyz
000から300に 5秒で動き反転
300から000に戻りループ
球体を10秒で 0.0から12.0 へ動かす
https://chat.openai.com/share/d682272b-dcf9-41e4-b425-bf902dd9933a
球体速度 変更可能
https://chat.openai.com/share/6ad6668a-eab4-41bd-bfa0-0401c8071c7a
半径12 球体表面へ
半径12球体中心から
10個の 小球体を動かす
https://chat.openai.com/share/b12d4071-ebe2-4508-ab18-010e6f6dbc74
# グループ1の球体の移動に関するパラメータ
target_time_group1 = 10 # 移動時間(秒)
center_radius_group1 = 10.0 # 中心の球体の半径
small_radius_group1 = 0.1 # 小さな球体の半径
num_spheres_group1 = 50 # グループ1の小さな球体の数
# グループ2の球体の移動に関するパラメータ
target_time_group2 = 10 # 移動時間(秒)
center_radius_group2 = 20.0 # 中心の球体の半径
small_radius_group2 = 0.2 # 小さな球体の半径
num_spheres_group2 = 50 # グループ2の小さな球体の数
xy平面 円周半径か
球体半経か
選択
https://chat.openai.com/share/ab05c8f7-359b-4513-a5fa-edf256ca081d
選択したオブジェクト複数を青色に
https://chat.openai.com/share/9689787e-1d40-4f63-b217-a0fb6e8cc751
2グループ xy yz zx 平面選択可能
数たくさん 成功
https://chat.openai.com/share/3f20b57f-a7bb-4e73-884c-27ac1a68c56b
最後のとこ 色登録の話
https://chat.openai.com/share/2c0786a8-d5d9-4691-8e52-04206c0f912b
このスクリプトでは、Blenderのカスタムパネルを使用してカラーコードを選択し、その選択に基づいてマテリアルが自動的に適用されます。スクリプトを実行すると、3Dビューポート内のカスタムツールカテゴリに「Color Picker」というパネルが表示され、ドロップダウンメニューからカラーコードを選択できます。選択されたカラーコードに基づいてマテリアルが作成され、選択されたメッシュオブジェクトに適用されます。
この方法であれば、コンソールへの表示をせずにインタラクティブにカラーコードを選択できるため、Blender内でのスクリプト実行に適した方法です。
放棄 コンソール
平面3つ 正方形 2重登録をdummy collection で
https://chat.openai.com/share/7721f118-5921-47f2-993d-a3201ed228a2
開発中の これから 反転の動き 注文
https://chat.openai.com/share/3f20b57f-a7bb-4e73-884c-27ac1a68c56b
アニメーションがループする際に、フレームの遷移がスムーズでないと感じられる場合は、アニメーションのキーフレームを調整することで解決できる場合があります。具体的には、最後のキーフレームと最初のキーフレームを繋げることで、滑らかなループを実現できます。
駄目な終了
https://chat.openai.com/share/2483517c-bc90-4c1f-8817-8205f642247d